帰省 3日目。

明日で休みは終わりだなぁ。。としんみり。午前中はダラダラ。。。

朝昼兼用のご飯を食べに、自然食バイキングへ。五穀米のご飯とか、有機野菜とか、カラダの中が浄化されるかんじ。沖縄料理フェアしてたんで、ゴーヤ料理を色々ためしてみる。ゴーヤ苦手な人多いけど、私はけっこうすきだよ。

夜は、妹も一緒に近所の温泉へ。家族風呂で貸し切りにしたから、90分間まったり。帰りに向かいのスーパーでビールとか買って、夜いっぱい話した。最後は布団の中で、どっちかが眠るまでしゃべってた。妹も色々あるなー。

妹とは、離れて暮らすようになって、実家帰ると必ず、同じ部屋に布団並べて寝てる。最近は帰省の日も予定合わせるようにしてる。
来月は妹がうちに遊びに来てくれるって!4月に引っ越して、遊びに来るのは初めて。楽しみだなー♪