怒・怒・怒ッ!!

今日は仕事が早く終わったから、ちょいとお買い物に。お盆セールだし。案内もきてたし。
で、車で10分くらいのとこにある、倉庫みたいなアウトレットのカジュアルショップに。
いやー、めっちゃ車も人も多かったー。これもお盆効果なのかな?!
さくさく店内見て回って、気になる商品をいくつか持って試着室へ。そこで問題は起こったのだ!
パンツ(ズボンのほう)試着してたら、カーテンの下から、3歳くらいのガキが覗いてきた。お母さん捜してるのかな。。と思って無視したら、今度はカーテンの横から顔つっこんできた。さすがに「えッッ?!」てカンジなので、「なに?」て聞いたら、いなくなった。しばらくして今度は、カーテンを勢いよくめくってきた。油断してたからパンツ(下着のほう)いっちょだよ、私。ビックリするやらパニくるわで、片手でカーテン押さえながら着替えるんだけど、ガキはキャアキャア笑いながらカーテンを引っ張るし、いーかげん頭にきたので、

私「お母さん、どこにいるのかな(怒)」

ガキ「知らないー(笑)」

私「着替えてるからやめてくれないかな。」

ガキ「なんでーなんでー(笑)」

はーらーたーつー(ノ-"-)ノ
試着室出てからしばらく、ガキの行動を観察。5歳くらいの姉もいることが判明。私にしたのと同じように、他の試着室も覗き、空いてる試着室に靴のままあがり、まさにやりたい放題。私の怒りもMAXに。

そこでまず、目についた店員つかまえて、事の顛末を話しましたとさ。そのうち、子供服コーナーで母親らしき女を発見して、直接言ったったよ。でも、私が話しかけたその瞬間に、「あ、また。。。」みたいな表情したんで、もぅ慣れっこなんだろうね。「すみません」とか言ってたけど。

すんごい不愉快だぁぁー!
もぅ二度とこの店行かないッッ!!