本日は、

rin_01312008-07-28

「花鳥園」に行ってきました。
入口はいってすぐ、フクロウ、ミミズク…色んな種類が展示。コレ全部、置物違うよー。

一瞬、剥製かと思っちゃうよね。



なんかイイ味だしてる。
フクロウの飛行ショーとかも見たんだけど、ずっと夜行性だとばかり思ってたのに、昼間も普通に眼は見えてるらしい。。ただ、ワシとかタカよりも弱いから、夜中に狩りをすることが多い、てだけなんだって。


植物ゾーンでは、睡蓮の池がお気に入り。


お昼過ぎからみるみる曇って、帰りはドシャ降り。。高速道、前後の車が見えなくて、ちょうコワかったー。ハザードランプちかちかさせて走ったよ。

うちに帰って、30分もたたないうちに、またまた同じような雨、突風、カミナリ…ピカピカ、ゴロゴロ…洗濯物とりいれるの、間に合ってよかったー。