「若さ」って、

こーいうことなんかな。。て、ふと思った話。

朝から半日仕事してると、お昼のピークを外して、交代で昼休憩をとるわけなのですが、

最近、拷問のように暑いので、外には行かず、店内のイートインで食べる日々。

さて、なに食べよう。。と、日課のように悩み、紙パックの珈琲or紅茶とパンをひとつ。オリジナル商品を地道に制覇していこうと。これにサラダがつく日も。

で、他の人は‥と観察していると、
やっぱ食べるねー!お弁当にオニギリとか、+デザートみたいな。「お腹空いた〜」て感覚がうらやましい。(すでに夏バテ気味。。。)
あと、パスタだと「ペペロンチーノ」とか食べちゃってる。ニンニクだしなー、私も大好きだけど、いちおう接客業だし、仕事中は食べないかな。
あんま気にならないみたいやね。食べたいもの食べるぅ〜♪なんだよね。
こーいうのも「若さ」なんかなー。。て、それだけ。