今日の昼過ぎから、新人のオンナノコと二人でお店任されてて、
まぁ予想どぉりなんだけど、FFのコールドメニューが本日も炸裂しましたわ。。この暑さじゃあね、氷食べたくなるわなー

ま、オトナなんで、スマイル¥0のマックじゃないけど、ちょうスマイルでオーダーさくさくこなしますよぉー

しかーしッ!!!

中途半端に新人ちゃんが手ぇ出してくるんで、ブチ切れるかと思た。。。

どーでもいいけど、いい加減、仕事の流れを理解してほしいんだな。。いちいち指示を仰ぎにこないでくれぃ。。と言いたいトコだけど、勝手に動かれても厄介だし。。。もぅ少し様子をみよ。

私て、誰かになにか教えたり、そーいうの苦手なんだよね。。

『習うより慣れろ』

なんだわさ〜。