お仕事。

今週、新しい仕事を始めて、[家→職場→家→寝る]以外してないから、またまたこの話題で。。
今日は、昼から勤務。今のところ変則的にシフトを組まれているので、毎日出勤時間が違うのだ。予定してたよりも朝ノンビリ出来るから、思ってたよりラクチン。

今日は、「オハヨウゴザイマ〜ス」と、スタッフルームに入ろうとしたら…


ドアが開かねぇ。。?!


オーナー(店長)が床にダンボール敷いて、仮眠してました。サバイバルだ…。

そーいや、昨日は休憩時間に車の中で寝てたし、

「オーナー、ちゃんと家に帰ってますかぁ?」

思わず聞いてみたトコロ、

「今日は帰ります。。」

との返事。コレで6人の子持ち。。てんだからスゲー☆


今週働きづめで、週末を待ったよぉ。仕事あがってから、オーナーとマネージャーに、「どうですか?」て聞かれたので、「筋肉痛がキツいです」と少々、的外れな返事をしちゃったんだけど、二人に、「りんりんさんは、僕らの想像以上でした。来週からも宜しくお願いします」て言われちった。ちょう照れるー♪


…て、面接のトキの印象はイマイチだった?ま、いーや。(^^;)