過去に犯した自分の過ちを、
過ちだと気づかず、痛み分けのように感じてたんだけど、
大切な人の、気持ちを知る度に、
それだけ、彼の想いは深かったんだ…てコトが、痛いくらいに伝わる。
過去に戻って、やり直すコトはできないから、
言い訳も、泣き言も、口にしたくはないんだけど、


今日は、ちょっとだけヘコんだ。。。


将来とか未来とか、漠然としたヴィジョンもないまま、
今の想いを持続させるのは難しいよ。時々、不安で押しつぶされそうになる。
なんでかな。。。昔も、こんな想いを抱えてた気がする。一緒にいても寂しかったんだ。それを、距離のせいにして、私は逃げたんだね…。

私が負わせたキズは一生消せないけど、そのキズが再び痛むことのないように、癒やしてあげることはできるよ。

早く逢いたいなー。瞳をみて、温もりをカラダで感じながら、今度はちゃんと気持ちを伝えたい。