手ピカ

rin_01312008-01-27

『手ピカジェル』を買ったら、「歌うあらいぐまキーホルダー」(携帯ストラップ)がついてきました。
【おなかの横を押すと、歌いはじめるよ!】
→て、袋に書いてあるんで、試しに押してみたら、


♪『スリスリ ピカピカ スリスリ ピカピカ スリスリ ピカピカ スリスリ ピカピカ 食べる前には 手ピカしよう バイ菌ウイルス 落とさにゃそんそん 健栄製薬 手ピカジェル』


阿波踊りのリズムで、軽やかに歌い上げてくれました。かなりツボなんで、小汚くなってた「バナ夫」を卒業して、あらいぐま君(このキャラに名前はあるのかなー?)を携帯につけました。かなり存在感アリアリなんですけど、なかなか可愛いぞ。


ちなみに、手ピカジェルした後、手のひらクンクンしたら、消毒くさいよーな、クスリぽいよーな、、、スピリタス系なお酒のニオイがして、かなりハマる。堕落で、危険なカオリだぁぁ(意味不明)