ふたたび

口腔外科のY先生。さばさばしてて、気さくだし、好き系なんだけど、、、


うさん臭ぇ(ボソッ。。。)


いや、信用してますけど。。Y先生いなきゃ、私の顔どぅなるの…?だし。

歯茎の切開して、膿を出し、傷口洗ってもらってます。点滴も日に2回。昨日に引き続き今日も。せやけど、またまた傷口ほじくるのは、いかがなものかと…痛いんだよぉぉ(泣)


本日の開口一発目
『キミ、元気だねぇ〜』
…て。だって、歯の痛みさえなければ、少々の腫れくらい。。。私を黙らせるために傷口をわざとにつついたんですかッ!?痛みにプルプルする私を、質問攻めにしても、答えられませんて、、

(-_-#)
コイツ、絶対『S』

そう見せかけて、プライベートは『M』とみた。ハズれてないね〜フフン♪