みみ

rin_01312008-01-08

『シュレックのみみ』

3年くらい前に、USJにて購入。遊園地て異次元空間?自然とテンションあがるー!(で、なきゃ、こんなん買わないよね)

なにげに「USJフリーク」な私。
▲ポンチョ。
コレないと、びちょびちょになる。冬場は必須。濡れるの恐れて、楽しめるのかぃ?!急な雨にも対応。

▲スーベニアバケツ。
いわゆる、ポップコーンケース。デザイン重視で購入も、フタと本体がバラバラなので使い難し。なにかの拍子にフタ落下→中身ぶちまけ。。。なコトも起こりうる。

▲スーベニアボトル。
パーク内は、ペットボトル持ち込み禁止なので、カモフラージュに最適。でもみんな、バックに入れて、持ち込んでるけどねー。コレがあると、ビクビクしなくて済む。


いやー、USJ。。。かれこれ足が遠のいてます。オズの国も、ピーターパンもまだの時以来だ…「USJフリーク」の名を語るには、ちと、図々しいかにゃ?今年の夏くらいには、行ってみますかねぇ♪