今日は、
週末なのに平日と同じように起きて。。いや、いつもよりはちょっとだけ早起きして、シャワー浴びてから家を出発。
自販機で缶コーヒー買おうと思ったら、あったかいコーナーのドリンクだけall100円で、ちょっと得した気分♪
ベンチに腰かけて、コーヒーちびちびやってたら、隣のベンチの女性ふたり組に話しかけられたけど、人違いじゃないのかな。。と思うくらい、何処の誰なのかサパーリ判らず…会話の最後まで糸口つかめないまま別れる。(ヤバいな。。記憶障害だぞ)
昼食は、行きなれたラーメン屋で。今まで知らなかったんだけど、ココのウリは味噌ラーメンだ、、て先週訊いてたので、迷わず味噌で。チョイこってりでうまうま!餃子のつけだれが、酢醤油じゃなくて、みそだれ風なのも、毎度のことながらイケる。味噌&味噌でしつこいかと思ったけど、味噌すきなんでOK〜♪でも、ひさびさに満腹状態で、晩ご飯はいらないぞ…てカンジ。
食事が済んだら、ドラッグストアで、冬用のファンデーション、グロス、ボディクリームを購入。こーして並べてみると、どれも保湿対策がメイン。冬は乾燥との闘いなり。心まで、渇いちゃわないようにしなきゃな。。。
レンタルビデオ屋で、先週借りてたDVDを返却。80円にのせられて、めちゃレンタルしまくったけど、結局2枚は見ずのまま…欲張るとこーなる。ほぼ毎回くり返されるこの作業に、自分の進歩のなさを痛感。と同時に、まだ夜更かし出来ない体調なのかな。。とも。
ここで、一旦帰宅。車を置いて、チャリンコにのりかえて知人宅へ。3時間ほど作戦会議。終了後、辺りはすでに薄暗い。日が落ちるのはぇーーーよ。


と、まぁ。。。昼間はこんなカンジ。疲れたから、もぅ寝る。おや。