女性として

『この女と寝たい』
と、性的な眼で判断されているうちが華なのか、
『この女といると癒される』
と、精神的な部分を追及すべきなのか、

欲を云えば、その両方を充足できる女性でありたいと願う。


でも、今の私は、
ただ誰かに、君のことが必要だと思われていたい、だけなのかもしれない。
私自身が、心の底から、この人が欲しいと強く想う相手がみつからない限り、どっちみち同じような気もする。

白馬の王子サマは、待ってるだけじゃやってこないよ。そんなコトは百も承知だもーん。


……と、ガラにもなく乙女モードな私。
街がクリスマス一色だから。。?こんな田舎でも、電飾が溢れてる。星空もまけないくらい綺麗なんだけどね☆