本日は、どうしてもスルーできない用事があったので、まだフワフワする頭のまま外出しました。
もちろん、公共の交通機関で移動中は睡眠。。ほんまによく寝れる。外だと歯の痛みも若干和らぐ気がするし。

昨日、歯医者サンで、生まれて初めて歯茎に軟膏塗られました。『気持ち悪いと思うけど、30分位は我慢してね。』と言われ、そのまま帰って寝ちゃったから、目覚めたときには軟膏はなかったよ。。染み込んだのかなー?無意識に舐めちゃった?
今日の外出には、デカマスク必須。いやー、マスクて意外と視野が狭くなります。ふいに、足元にまとわりつくチビッコに気付かなかったりして、蹴っ飛ばしそうになりましたわ。。。あと、マスクの存在を忘れて、ドリンクに口つけそうになること数回…ハッキリ言って、本人はコレが一番恥ずかしいッ!!イヤン…見ないで。。。
ま、ホワホワポヨ〜ン♪としつつも、任務完了で無事帰還。今は口動かすの辛いから、めちゃスローペースな私だけど、コレもまたイイカンジ☆私がこんなに早口でせっかちになったのは、いつからかなー?昔はこんなじゃなかったよ。ディスティニー?