肉・にく

肉を食べると元気100倍!!‥てアンパンマンか、私。いや人間、炭水化物ばっかもあかんよ。たまにはタンパク質もとらな。。とスパイクも言ってるし(byカウビ)
でもな、年齢と共に肉もあんま受け付けにくくなってるのよ。最近焼肉屋に行っても肉よりサイドメニューに心トキメいてますわ。量より質の時代到来です。
>>最近の焼肉オーダーの傾向
生レバ、生センマイ、タン塩、ハラミ、ホルモン、冷麺、サラダ
生ビールとともにまくまくまく。。。幸せだにゃ〜♪チャンジャ、ケジャンとかあったら飲みまっせ。とことん肉喰わねぇの。

最近、なんとなくハングリー感に欠ける。そこんとこ「肉食」と関係あるんかな?いわゆる「食欲」と「性欲」のつながりみたいの。がっついた感がないのは、経験と年齢によるもんかもな。でもな、食欲を満たされちゃうと性欲までいきつかない。貪欲さまで失ってるのかッ!?ま、満腹時より若干空腹時のほうが私はイイんだけどなぁ‥て♪コレ昔からなんす。(何でも空腹のときのほうが美味しく頂けちゃうでしょ☆くす(笑))

てゆうか、焼肉の夢みそうなり〜 誰か私を焼肉に連れてって…って、他力本願かよッ(^з^)/