ひさしぶり

ひさしぶりのチャリンコ立ちこぎに激しく疲れた。。。しかし自転車放置してたらタイヤの空気が抜けてるのはなぜ?毎日乗るから抜ける‥とかなら分かるけどな。不思議☆もしかして拗ねてる?


ひさしぶりついでに夕方歯医者へ。定期検診かねてホワイトニングの相談。元来やや黄みがかかった歯だけにツルツル美白な歯に憧れる。今回虫歯はナシ。よかった。ホワイトニングに関しては次回に。そんな気になる程でもないらしい。
歯医者を出たら向かいの家のダルメシアンに吠えられる。成犬だからかなりデカくて、玄関の柵を飛び越えそうな勢いでジャンプしながら吠えてくる。ここの家に配達に来る人は嫌やろな。ま、番犬としてはリッパなり。