はまりもん♪

rin_01312007-08-31

この夏のマイブーム

「バナ夫」

フィリピンからの帰国子女なんす。

関東では画像のストラップタイプのバナ夫はなかなか入手困難らしい。ふと旅行先ではいったサビれたゲーセンのクレーンゲームの中に山盛りになっとったんじゃが‥試しに200円つっこんだら5本ヒット☆

早速ケータイにぶらさげてみたりする。意外に画面拭いたりするのに便利やね。

ちなみに抱き枕タイプもあって、それは皮が剥けたりするらしい。。。いや、コイツはこのサイズでええよ。女の子のベッドにバナナ寝てたら確実にひくやろ!しかも剥けるて…スンマセン…脳内エロにシフトチェンジしてまふ。


世の男性諸君。「バナ夫」はどないやねん?判定求む。


でもなんか好きなんよな〜♪